Home > 今日の表浜海岸 | 表浜のウミガメレポート > やはり、今朝も認められず

やはり、今朝も認められず

IMG_0022.jpg
未明の空には銀河が渡って星の瞬きも一段と綺麗です。沖には白波が左右に走って行くのが見えます。海はうねりも出て砂浜は思わぬ浜崖もあり、昨日までの砂浜と姿が変わっています。ちょっと注意が必要ですね。巡回も星を眺めながら早い時間に開始。サーチライトを頼りに進みますがなかなかタートルトラックは見あたりません。東の空が明るみ始める頃には既に巡回も中盤過ぎ。どうやら今朝も残念ながら上陸は無いようです。海上から元気の良いコアジサシの鳴き声が響いて来るだけでした。残念!

クロマツポイント
IMG_0007.jpg
今朝は少し砂中温度も下がっています。午前5時30分測定
P5260054.jpg
午前3時の巡回開始のクロマツポイント。やはり真っ暗です。
P5260005.jpg
西七根の浜なのですが、サーチライトの灯りでは撮影は無理ですね。
P5260011.jpg
東七根の海岸
P5260015.jpg
東七根から寺沢。これでも目では見えるのです。
P5260016.jpg
寺沢の浜。上陸跡は見つからず。
P5260017.jpg
小松原の浜。まだ明るくなりません。
P5260021.jpg
小松原の浜。この辺りで東の空が明るみ始めました。
P5260026.jpg
小島の浜
P5260029.jpg
今朝の海
P5260030.jpg
小島の浜。周りは明るくなってきたのですが、肝心のタートルトラックは見つかりません。
P5260031.jpg
小島埋め立て前の浜
P5260034.jpg
小島撤去調査地の浜
P5260035.jpg
小島の海岸
P5260036.jpg
小判田川
P5260037.jpg
細谷の浜
P5260038.jpg
細谷の浜。やはり見あたりません。
P5260039.jpg
細谷の浜
P5260041.jpg
細谷の浜
P5260044.jpg
東細谷の海岸
P5260045.jpg
東細谷の浜
P5260048.jpg
東細谷の浜
P5260049.jpg
県境、東細谷の浜
IMG_0001.jpg
県境
IMG_0003.jpg
高塚の海岸
IMG_0004.jpg
クロマツポイント
IMG_0006.jpg
高塚〜西七根の粗朶・堆砂垣
IMG_0008.jpg
今朝の海
IMG_0010.jpg
高塚の海食崖
IMG_0011.jpg
コウボウシバ
IMG_0017.jpg
日の出
IMG_0018.jpg
高塚の浜
IMG_0020.jpg
砂丘
IMG_0023.jpg
伊古部の浜
IMG_0025.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 | 表浜のウミガメレポート > やはり、今朝も認められず

Search
Feeds

Page Top