Home > 今日の表浜海岸 | 表浜のウミガメレポート > 日曜日は至る所に

日曜日は至る所に

IMG_0007.jpg
今日は日曜日と言うこともあり、海岸の至る所にはサーファーが車中泊しています。ほとんどおとなしく寝ているようなのですが、海岸に入ってくる車は多く、何本ものライトの光が浜辺を走ります。まあ、日曜日は賑やかなので上陸しないほうが良いのかも。と言うことか、やはりウミガメの上陸はありません。昨日、海に入ったところ、結構海水温度が下がっているようです。今日の午後には梅雨前線が南下するようで雨が降り出しそうです。いよいよ梅雨本番でしょうか。

細谷の海岸
IMG_0012.jpg
今朝の海。うねりも小さくなってきましたね。
IMG_0013.jpg
小島撤去調査地の浜
IMG_0014.jpg
すこし海水温度が下がって来ましたね。
IMG_0015.jpg
小松原
IMG_0016.jpg
小松原から寺沢
IMG_0018.jpg
今日の海
IMG_0017.jpg
未明の巡回開始時。
P6240001.jpg
西七根の堆砂垣
P6240002.jpg
クロマツポイント
P6240003.jpg
高塚の渚。フロートが流れ着いています。
P6240004.jpg
西七根の浜
P6240005.jpg
東七根の浜
P6240007.jpg
東七根の海岸
P6240007.jpg
東七根から寺沢
P6240010.jpg
続々と車が海岸に入ってきます。
P6240012.jpg
小松原
P6240013.jpg
小島埋め立て前の浜
P6240018.jpg
小島の浜。またもや早朝の花火です。
P6240017.jpg
小島の浜
P6240019.jpg
小島の浜から。左の目映い光源は風力発電のストロボライト。かなり目立つ発光です。
光に過敏なウミガメに影響を与えているのかも知れません。
P6240020.jpg
小島の海岸。
P6240024.jpg
小判田川
P6240025.jpg
細谷の海岸
P6240026.jpg
細谷の浜
P6240027.jpg
細谷の風力発電。稼働はしていないようですが、ストロボライトだけ稼働しています。
P6240030.jpg
細谷の海岸
P6240031.jpg
東細谷の海岸
P6240032.jpg
東細谷の浜
IMG_0001.jpg
今日は午後には雨だそうです。
IMG_0006.jpg
東細谷の浜
IMG_0009.jpg
県境、湖西市側
IMG_0011.jpg
今朝の海
IMG_0010.jpg
再度、西七根の海岸
IMG_0019.jpg
高塚の海岸
IMG_0020.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 | 表浜のウミガメレポート > 日曜日は至る所に

Search
Feeds

Page Top