Home > イベントのお知らせ | 表浜ネットワークから > とよがわーるど

とよがわーるど

P9230009.jpg
今日は豊橋公園にて豊橋青年会議所主催の「とよがわーるど」イベントに参加。豊川流域圏の活動団体やJAなどが集まり家族連れが楽しめるイベントです。お昼から表浜ブースの準備です。パネルやマップやハンドブック等を並べ表浜海岸とアカウミガメのアピールです。開園になると早速親子連れが続々と集まり、なかなかの熱気になりました。表浜ブースに訪れてくれる人も多く、表浜海岸とウミガメの関心も高くなってきている事を実感できました。愛大のJAZZ演奏なども夕方始まり灯籠流しと楽しい一時を過ごすことが出来ました。

う〜ん簡素なブースですね。
P9230002.jpg
親子連れが続々と
P9230004.jpg
ブースに訪れてくれたお客さん達
P9230011.jpg
説明するスタッフ。ご苦労様です。
P9230012.jpg
P9230013.jpg
P9230014.jpg
賑わう会場
P9230008.jpg
P9230007.jpg
なんと表浜の灯籠を作ってくれました。ありがとね!
君たちの笑顔が活動の支えだよ。
P9230016.jpg
愛大JAZZ研究会の演奏、なかなかでしたよ。
P9230018.jpg
最後は灯籠流しで締めくくりです。
P9230020.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > イベントのお知らせ | 表浜ネットワークから > とよがわーるど

Search
Feeds

Page Top