Home > 今日の表浜海岸 > 土砂降りの朝

土砂降りの朝

IMG_0003.jpg
バケツをひっくり返したような、もの凄い雨音で目が覚めました。雨が小康状態になったので浜辺に出向きましたが、土砂流が海に流れ込んで茶色い海。沖の砂州では肩程度の高さの波が割れていますがボヨボヨと落ち着きません。流れも昨日に続きあるようです。波が悪いからサーファーもまばらですね。雲は切れ始めて日差しが出ているのですが、黒い雨雲はまだまだ西から流れてきています。不安定な天気が続くようです。孵化の状況は相変わらず変化無しです。9月に入ってからは秋雨前線の影響で日照不足。これが影響していそうですね。

今朝の海
IMG_0006.jpg
IMG_0010.jpg
まだ西の空からは黒い雨雲が流れてきますね。
IMG_0001.jpg
東七根の海岸
IMG_0008.jpg
東七根から寺沢
IMG_0009.jpg
寺沢の浜
IMG_0013.jpg
変動無し
IMG_0012.jpg
IMG_0014.jpg
小松原の浜
IMG_0015.jpg
変化無し
IMG_0016.jpg
小松原の海岸
IMG_0017.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0019.jpg
小島の海岸
IMG_0020.jpg
小島埋め立て前の浜
IMG_0021.jpg
IMG_0022.jpg
小島撤去調査地の浜
IMG_0023.jpg
小島の浜
IMG_0026.jpg
IMG_0025.jpg
IMG_0027.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 土砂降りの朝

Search
Feeds

Page Top