Home > 今日の表浜海岸 > 寒冷前線通過

寒冷前線通過

IMG_0001.jpg
雨雲らしき黒い雲が東の浜松上空を流れていきます。とりあえず朝は雨は免れているようですね。今日は週末なので入水。満潮時の海は完全に凪いで時折、スウッとうねりのラインが沖の砂州で浮き上がりそのまま渚でパッシャとショアブレイク。完全にフラットな海に気の早いサーファーは既に浮いています。帰ろうと思うとうねりのラインだけはなんだか思わせぶりで潮が引くまで待ってみることに。

今朝の海
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg
朝の内は西風なので、
IMG_0004.jpg
東に雲が流れています。
IMG_0009.jpg
IMG_0010.jpg
潮が引いてなんとか波は割れてきましたが小さい・・・。
IMG_0016.jpg
引いたのでなんとなく海に。気温は少し寒いのですが海水は温いぐらい。トランクスだけでもOKですね。暇だからカメラを持って海に。
P9290001.jpg
P9290005.jpg
P9290006.jpg
入って20分ぐらいで怪しい雲が東の空に
P9290008.jpg
風も東に変わってきました。
P9290009.jpg
今、お気に入りのQuad。ダイヤモンドテールのシングルコンケープが深めで私用に削ってもらっています。
P9290010.jpg
途中で波もグシャグシャで30分で終了。入らなきゃよかった。
IMG_0018.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 寒冷前線通過

Search
Feeds

Page Top