Home > 今日の表浜海岸 > 今日はTSA

今日はTSA

IMG_0006.jpg
今日は1日地元のTSA(豊橋サーフィン協会)の定期コンペでした。薄曇りで開催側には丁度良い天気。うねりはあまり良くなくて朝はダンパーインサイド。昼近くはアウトはダラダラ波。しかし途中で寺沢にて1〜2メートルほどのサメの情報が入り、急遽大会もインサイドのみ、しかも監視付きで実施。なんとか最後まで出来ましたみなさんご苦労様。浜松からの参加者が目立ちましたが若い子立ちのレベルアップは凄いですね。頼もしいです。

大会本部
IMG_0001.jpg
今朝の海。良くないですがなんとか開催出来るかな。
IMG_0002.jpg
IMG_0004.jpg
会場の小松原
IMG_0005.jpg
ジャッジの面々。ご苦労様。
IMG_0007.jpg
結局、まる1日かかりました。みなさんお疲れ様。
IMG_0008.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 今日はTSA

Search
Feeds

Page Top