Home > やっと晴れ間が広がりました

やっと晴れ間が広がりました

  • 2007-10-04 (木)

IMG_0031.jpg
今朝は久々の晴れ間。蒼い空は良いですね。今朝は少し入水してから巡回に。朝は潮が引いてかなり砂州が発達していることが分かります。海に入るとまだまだ海水は温かく心地良いですね。うねりは少し間がありますが、なんとか砂州で割れています。小2時間程度浸ってから巡回に。もう、ほとんど孵化・脱出が収束しているので数は少ないです。やはり変化はありませんでしたね。

パンパスと青空
IMG_0035.jpg
久々に晴れ渡る空
IMG_0018.jpg
IMG_0021.jpg
湾曲した汀線には小石が溜まる。
IMG_0001.jpg
IMG_0006.jpg
今朝の海
IMG_0004.jpg
IMG_0015.jpg
ここは完全に沈黙
IMG_0008.jpg
海から出ると日差しが眩しい。日差しはまだ夏のようです。
IMG_0010.jpg
東七根の海岸
IMG_0013.jpg
IMG_0014.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0023.jpg
東七根から寺沢
IMG_0024.jpg
IMG_0025.jpg
寺沢の海岸
IMG_0026.jpg
小松原の浜
IMG_0027.jpg
IMG_0028.jpg
小島の海岸
IMG_0029.jpg
小島埋め立て前の浜
IMG_0030.jpg
IMG_0034.jpg
小島撤去調査地の浜
IMG_0033.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > やっと晴れ間が広がりました

Search
Feeds

Page Top