Home > 今日の表浜海岸 > 釣瓶落としのごとく日没

釣瓶落としのごとく日没

IMG_0006.jpg
今日は夕方、風も無く海が気になったので諸事片付けて海に向かいます。朝は海に入ることが出来なかったので日没前に入水。潮が満ち込みうねりはセットで肩ぐらい。大きな波は頭程度のややワイドなレフトです。ワイドだけどうねりがレフトに開いていたので余裕でピークから狙います。ショルダーはほどよく張って良い波でした。しかし、陽が落ちるのが早い。「もう少し波に乗りたい」と思っても釣瓶落としの如く夕日は沈みます。まあ仕方ないか、満足ですね。

海から出ると既に陽は沈み、同時に東の空は暗くなってきました。
IMG_0003.jpg
今日楽しんだ波。暗くて駄目ですね。でも、海に感謝!
IMG_0009.jpg
駄目だピンぼけです。
IMG_0004.jpg
日没後の海岸
IMG_0005.jpg
少しずつ、水温が下がってきていますね。寂しいなあ〜。
IMG_0010.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 釣瓶落としのごとく日没

Search
Feeds

Page Top