Home > 今日の表浜海岸 > 下り坂

下り坂

IMG_0031.jpg
今朝は雲が空を覆っているので、それほど冷え込まず暖かい朝。海は未だ弱い北西風で凪いでいます。雲からすると直ぐに風が東風に変わりそうなので早めに着替えて入水。うねりは昨日よりサイズが少し落ちているけどセットは綺麗にわれてきます。小1時間ほど満足しているとやはり東風に変わって来ました。波も風の影響を受け始めたので終了。海水温度はまだ暖かくて助かります。そのせいか分かりませんが、今日もアングラーが形の良いヒラメを揚げていました。今年はヒラメの当たり年のようですね。

今日の海
IMG_0029.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0030.jpg
今日の空と丘陵
IMG_0022.jpg
沖の砂州
IMG_0027.jpg
東の海岸線
IMG_0026.jpg
西の海岸線
IMG_0025.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0021.jpg
ヒラメが掛かったようです。
IMG_0014.jpg
形の良いヒラメですね。
IMG_0018.jpg
朝の空
IMG_0005.jpg

IMG_0004.jpg
朝の海
IMG_0002.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 下り坂

Search
Feeds

Page Top