Home > 今日の表浜海岸 > いよいよ明日から

いよいよ明日から

IMG_0026.jpg
いよいよ明日から「第18回日本ウミガメ会議inおじゃり申せ種子島会議」です。今朝もスカッと晴れ渡った蒼い空。海は波も消えているかと思いましたが、腰程度ですが砂州で割れています。迷いましたが小1時間半入水。昨日よりサイズは落ちてきて北西風の影響も出始めました。今晩から冬型がさらに強まるようなのでうねりも今日が最後ぐらいでしょうか。しっかり味わっておこうと波を捕まえます。明日からはシンポジウム漬けで全国のウミガメ情報や最新の研究など様々な情報を仕入ます。3日間の耐久ウミガメ漬けですね。(笑 今日は会議の準備で大忙しとなります。楽しみですね。

今朝の海
IMG_0002.jpg
日の出
IMG_0003.jpg
ほぼフラットに近いですね。
IMG_0005.jpg
東の海岸線
IMG_0019.jpg
西の海岸線
IMG_0025.jpg
多少割れているスポットで入水
IMG_0006.jpg
時折のセット波
IMG_0011.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0010.jpg
明日から種子島での「日本ウミガメ会議」です。暫し、表浜ともお別れです。
IMG_0030.jpg

IMG_0029.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > いよいよ明日から

Search
Feeds

Page Top