Home > 今日の表浜海岸 > 冬型つづく

冬型つづく

IMG_0038.jpg
やっと「おじゃり申せ 日本ウミガメ会議in種子島」から帰ってきました。種子島に着いた時から冬型となってしまいましたね。夕方の表浜に立つと何日か飛んでしまったような錯覚に陥ります。さて、種子島会議では様々なウミガメの研究報告や調査など得ることが出来ました。あまりにも沢山写真を撮りすぎたので少しずつですが消化しながら報告出来たらと考えています。また、種子島の砂浜もしっかりと観察して来ました。その中でも興味深い事例なども紹介していこうと思っています。取りあえず、疲れました〜。

夕方の海
IMG_0001.jpg
久々ですね、この砂浜
IMG_0004.jpg
東の海岸線
IMG_0006.jpg
西の海岸線、越戸大山が懐かしい(笑
IMG_0009.jpg
馴染みある海食崖
IMG_0012.jpg
この砂丘と海食崖のこの景色は馴染み在るし、やっぱり美しい。
IMG_0017.jpg
風紋
IMG_0020.jpg
夕日に照らされる海食崖
IMG_0025.jpg
海食崖と越戸大山
IMG_0026.jpg
東の海岸線
IMG_0027.jpg
伊勢に沈む陽
IMG_0028.jpg
日没
IMG_0040.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 冬型つづく

Search
Feeds

Page Top