Home > 表浜ネットワークから > 感じる・つながる・人・自然

感じる・つながる・人・自然

PB240009.jpg
今日は朝から「〜エコノワ わたしのエコ発表会&フリーマーケット」に参加。浜名大橋から見る凪いだ海に納得して参加できました。(笑
さっそく、出向く時に磐田市を通り過ぎて袋井市まで行ってしまいましたが、なんとか到着。遠州繋がりの団体さんがブースを既を広げていました。表浜ネットはいつもお世話になっているサーフライダー・ファウンデーションと同じテント。ニーボーダーのマイクです。ぼちぼちと出店の準備をすると舞台ではフラダンスが始まりました。蒼い空にハワイアン。あと海と砂浜が近くだったら最高なんですが。

NPO表浜ネットとS.F.Jのブース
PB240001.jpg

PB240003.jpg
徐々に人が集まってきました。
PB240005.jpg
フリーマーケットも楽しそう。
PB240006.jpg
お隣は中田島住民の会のブース。加藤マサヨシさんの昭和20年代の中田島の写真。目に訴えてきます。
PB240010.jpg
砂丘と堆砂垣と空。もの凄い砂丘の力を感じます。
PB240011.jpg
で、今日のお楽しみはコレ。砂浜と海があれば最高なんですが・・。
PB240014.jpg
ご苦労様です。
PB240020.jpg
主催のマリンプロジェクトのみなさん。一般のみなさんに海岸の問題を伝えるには根気が必要ですね。
PB240023.jpg

PB240025.jpg
午後のステージ。パーカッション
PB240031.jpg
待っていましたエイサーです。黒潮エイサー会のみなさん。
PB240036.jpg
安里屋ユンタ期待しましたが。
PB240035.jpg
そしてもう一度フラダンス
PB240038.jpg
締めはファイヤーダンス
PB240039.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 表浜ネットワークから > 感じる・つながる・人・自然

Search
Feeds

Page Top