Home > 今日の表浜海岸 > 冷たい北西風

冷たい北西風

IMG_0005.jpg
今朝は海上は雲が切れて晴れ間が拡がっていますが、北西の空には黒い雲が重く掛かっています。その北西の空からは冷たい風が浜辺に吹き下ろしてきます。海岸線には釣り人もサーファーの姿もまばらにしか見えません。海は腰程度の波が冷たい北西の風で煽られています。冬がよりいっそうに近づきましたね。

今朝の空と丘陵
IMG_0019.jpg
今朝の海。北西風が冷たく感じる季節になりました。
IMG_0004.jpg
海上の雲も東に流れています。
IMG_0008.jpg

IMG_0007.jpg
東の海岸線
IMG_0009.jpg

IMG_0013.jpg
西の海岸線
IMG_0010.jpg

IMG_0012.jpg
これから徐々に冷えてきますね。
IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0017.jpg
東七根の海岸
IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg
東七根から寺沢
IMG_0003.jpg
寺沢の浜
IMG_0023.jpg
小松原の海岸
IMG_0024.jpg
小島の海岸
IMG_0026.jpg
小島埋め立て前の浜
IMG_0028.jpg
小島撤去調査地の浜
IMG_0029.jpg
露出ブロックで汀線が屈折しはじめました。
IMG_0031.jpg
堆砂垣。まだまだ本番ではありません。
IMG_0032.jpg
今月の16日は本格的に設置する予定です。
IMG_0033.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 冷たい北西風

Search
Feeds

Page Top