Home > 今日の表浜海岸 > 穏やかな渚

穏やかな渚

IMG_0010.jpg
今日は晴天。ここの所、仕方がないのですが忘年会やらなんだかんだで体が辛いですね。と言うことで少し遅れて浜辺に出ました。既に日差しは昇っていてポカポカですが、少し北西風が入って小春日和とまではいきません。海はほぼ真っ平らでサーファーも所々に仕方なしに浮かんでいます。釣り人は多いのですが、あまり釣れていない様子。砂浜に寝ころんでいる人を見ると気持ちよさそうです。(倒れている訳ではないですよ。ちゃんと動いていましたから・・たぶん)Hガニ釣りはバケツに数匹。でも、少し小ぶりですね。

今朝の空と丘陵
IMG_0020.jpg
今朝の海
IMG_0005.jpg
明日も波は無さそうですね。穏やかな海です。
IMG_0004.jpg
日差しはポカポカ
IMG_0003.jpg

IMG_0006.jpg
東の海岸線
IMG_0009.jpg

IMG_0015.jpg
西の海岸線
IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg
砂浜に降りているからトビと思ったら、最近居着いている若いノスリでした。
IMG_0037.jpg
若いからか、あまり警戒心が無いようですね。
IMG_0038.jpg
東七根の海岸
IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg
寺沢の浜
IMG_0021.jpg
小松原の海岸
IMG_0022.jpg
小島の海岸
IMG_0023.jpg
小島埋め立て前の浜
IMG_0025.jpg
小島撤去調査地の浜
IMG_0026.jpg
堆砂垣
IMG_0029.jpg
簡易型の堆砂垣。サーファーが独自で考えたようです。面白いですね。
IMG_0031.jpg
海食崖と蒼い空
IMG_0036.jpg


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 穏やかな渚

Search
Feeds

Page Top