Home > 今日の表浜海岸 > 雨の1日

雨の1日

P1290001.jpg
諸事で今日一日は海から離れていました。冷たい雨も午後には上がって夕方には浜辺に向かうことが出来ました。徐々に北西風が吹き始めてまたもや寒くなってきているようです。まだまだ厳しい冬が続きます。しかし、最近の疲れからか、ひょとしたらインフルエンザにやられたのか・・・ちょっと調子がすぐれません。う〜んスッキリしないですね。日曜からなんだか重い・・・・鼻と眼から来ているから花粉症かも。巷でもインフルエンザは流行ってきているようです。ご注意を!

北西風が吹き始めた浜。寒いですね。
P1290004.jpg
海は低気圧が通過しているようですが、うねりは膝程度ですね。
P1290006.jpg
この浜はかなり漂砂が堆積し拡がっています。
P1290008.jpg
なんか今年は降雨が多いような気がしますね。
P1290003.jpg
有志がこんな感じで簡易粗朶を作っているようです。しっかりと堆砂しています。
P1290011.jpg
明日は北西風が強くなってくるのでしょう。
P1290013.jpg

Comments:2

ココナツ家のオヤジ 2008-01-29 (火) 22:33

花粉症には少し早いと思っていましたがもうスギ花粉がまっているようですね。体調に変調があって気が散ることと思います、車の運転にはくれぐれもご注意をしてくださいね。

omotehama 2008-01-30 (水) 08:09

どうも!お世話になります。どうも鼻眼がぐじゅぐじゅと湿気ってまして調子悪いです。頭もボーとしがちで駄目ですね。
あ、岩牡蠣!美味しく頂きました。結構ボリュームあって味もクリーミー。牡蠣好きにはたまりませんでした。また、よろしくお願いいたします。(笑

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 雨の1日

Search
Feeds

Page Top