Home > 今日の表浜海岸 > 残雪とまでも

残雪とまでも

sun15.jpg
昨晩から降り出した雪。夜中には降り止んだのですが、丘陵には塩を振りかけたように多少の残雪も日差しを受けてみるみる間に溶け出します。海は今朝も穏やかに凪いでいます。うねりは膝あるかないかですね。さすがに今日はサーファーも少ないようで静かな浜辺です。日の出と共に気温も上がって北西風がまだ吹かない今はそれほど寒くはありませんね。

今朝の空と丘陵
sun10.jpg
日差し
sun12.jpg
今朝の浜辺
sun6.jpg
西の海岸線
sun1.jpg

sun13.jpg
今朝の海。わずかにうねりが岸辺に届く。
sun5.jpg

sun4.jpg
東の海岸線
sun3.jpg
雪解けの蒸気でガスっています。
sun14.jpg
まだ北西風は吹き込みませんね。
sun17.jpg
日差しが昇って、今日は穏やかな陽気かと思うほど。
sun19.jpg

sun20.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 残雪とまでも

Search
Feeds

Page Top