Home > 今日の表浜海岸 > 暖かい週末

暖かい週末

sun4.jpg
今朝は浜辺に出ても風も弱く寒さを感じません。うっすらと雲は拡がっているのですが、日差しには暖かさを感じます。週末は暖かい陽気に恵まれるようですね。海は穏やかに凪いで潮位が高い朝は波は沖で割れずに岸まで届いています。穏やかな週末になりそうですね。

******生物多様性国際会議COP10に向けて、お知らせ**********
愛知県・名古屋市にて2010年に向けて「生物多様性国際会議COP10」の開催を目指しています。県民・市民として何が出来るのか、そんな問いかけのフォーラムが開催されます。ぜひ!ご参加を

生物多様性COP10・NGOフォーラム
1.生物多様性(条約)ってなぁに?
2.国際会議で何ができるの?
3.いま、私たちができることは?

日 程:2008年3月16日(日)
時 間:10時30分~16時(開場10時)
場 所:名古屋国際センター 別館ホール
参加費 一般    1000円
    学生    500円 ※中学生以下は無料
詳細はこちらのサイトにて
表浜ネットワーク「生物多様性COP10・NGOフォーラム」
生物多様性COP10・NGOフォーラムリーフレットPDF・・432KB

今朝の空と丘陵
sun18.jpg
空と海
sun21.jpg
今朝の浜辺
柔らかい日差しに包まれています。
sun2.jpg

sun1.jpg
西の海岸線
sun5.jpg

sun9.jpg

sun10.jpg
今朝の海
sun6.jpg
東の海岸線
sun7.jpg

sun8.jpg

sun14.jpg

sun20.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 暖かい週末

Search
Feeds

Page Top