Home > 今日の表浜海岸 | 表浜の海浜植物 > 快晴の週末

快晴の週末

sat30.jpg
早朝は北西風が吹き込み少し寒く感じます。雲が流れて青空が拡がりつつあります。海はうねりは一気に下がって満潮の朝は波は割れずにショアブレイクとなっています。今日は午後は予定があるので仕方なしに入水。海水は温かくて波待ちは楽です。浮かんでいるとユリカモメが海上を自由に飛び回っています。沖から丘陵を見ると徐々に緑濃くなっていく表浜が見えます。

今朝の浜辺
sat1.jpg
早朝は雲が多いし、少し肌寒い北西風。
sat4.jpg
波はほとんど割れてません。
sat6.jpg

sat8.jpg
こちらはセグロカモメ
sat9.jpg
時間がないので取りあえず、入水。波は来ません・・・。
sat16.jpg
海と空
sat21.jpg
漁船も近いです。
sat26.jpg
雲が丘陵の上を流れる。
sat22.jpg

sat17.jpg
日差しが覗いてきました。
sat27.jpg
浮いているだけですが、海水も温み、気持ちは良いですね。
sat31.jpg
青空が拡がりました。
sat41.jpg
海から見た丘陵
sat40.jpg

sat39.jpg
やっと波が割れ始めましたが、残念ながら時間切れ。お昼にはカリオンビルに向かわないと。
sat45.jpg
しかし気持ち良いな~。蒼い空と海。
sat48.jpg

sat47.jpg
不完全燃焼ですが、今日は終了。
sat56.jpg
春の丘陵
sat58.jpg
コウボウムギ
sat59.jpg

sat64.jpg
雌花
sat63.jpg

sat66.jpg
ハマニガナ
sat70.jpg

sat71.jpg

sat74.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 | 表浜の海浜植物 > 快晴の週末

Search
Feeds

Page Top