Home > 今日の表浜海岸 > GW中盤は

GW中盤は

sat07.jpg
今朝も海は凪いだような穏やかな海。まったくもって春の海って感じです。波もほとんど無いのですが、陽気に誘われて入水。わずかなうねりをつかまえますが、直ぐに消えてしまいます。あ〜あ穏やかな海ですね。

今朝の浜辺
sat01.jpg

sat02.jpg

sat03.jpg

sat05.jpg

sat06.jpg

sat09.jpg
天候は最高なんですが。
sat11.jpg

sat12.jpg

sat13.jpg

Comments:1

うしおくん 2009-05-02 (土) 22:24

黄色花は浜苦菜ですネ!
汐見海岸では咲いている場所は一部のみです。
この時期になると豊橋市、田原市から浜防風を
採取する人が頻繁に来る汐見です。
汐見坂では浜防風の採取は県の許可証が無い者の
採取は条例違反で30万円の罰金又は懲役6ヶ月と
なっています。
(静岡県庁の自然保護室に電話をして確認済み)
これを読んだ皆さま採取しないで下さいネ!

表浜さま、無断で板を借りて告知してごめんなさい。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > GW中盤は

Search
Feeds

Page Top