Home > 今日の表浜海岸 > 雨上がる

雨上がる

fri13.jpg
昨日はもう、うんざりするほど雨が降り続けましたね。やっと雨が上がった海岸は至る所に土砂流の跡が残っています。浜辺は西風が吹き始めて沖の波頭が風に流れています。今朝の満潮時はかなり潮が高く、砂浜もいつもと比べて広さが半分ぐらいに感じます。

今朝の浜辺
fri01.jpg

fri02.jpg

fri03.jpg
沖には多くの漁船
fri04.jpg

fri05.jpg

fri06.jpg
今朝の海
fri07.jpg

fri09.jpg

fri10.jpg

fri11.jpg

fri12.jpg

fri14.jpg

fri15.jpg

fri17.jpg
エコ・コースト事業地
fri18.jpg

fri24.jpg
昨日の雨で埋設して所が陥没していますね。
fri26.jpg
深さで約50センチはあります。怪我の危険性がありますよ。
fri27.jpg
砂が雨で流れてしまったのですね。
fri28.jpg
この穴は深い。注意が必要です。
fri29.jpg

fri31.jpg

fri33.jpg
堆砂垣
fri35.jpg

fri38.jpg
先週から播種したコウボウムギの種から芽が出ています。
fri40.jpg

fri41.jpg

fri42.jpg
こちらは播種して二年目のコウボウムギの株
fri43.jpg

fri52.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 > 雨上がる

Search
Feeds

Page Top