Home > 今日の表浜海岸 | 表浜のウミガメレポート > 早朝巡回開始

早朝巡回開始

mon46.jpg
5月の休み明けからアカウミガメ上陸・産卵巡回調査が始まりました。はやいもので昨年もやっと終わったと思ったばかりですが、本当に一年が早く感じます。今朝は静かに凪いだ海上に月が浮かぶ浜辺から開始です。空気は少し肌寒いぐらいですが少し歩くだけで汗ばんできました。今年もこれから熱い夏になりそうですね。

田中さん、omotehama blog の名前が2008のままですけど大丈夫ですか?
あと、例のアレですが”オヤガメ”を親ガメに直してくださいね・・・

2009.jpg

2008年度のBlogから2009年度に移行します。宜しく、移行のほどお願いいたします。

表浜ブログ2009
http://www.omotehama.org/report09/

ご要望がありました2009年度版に移行します。

海上に浮かぶ月から巡回を開始。
mon04.jpg
小島の海岸
mon03.jpg

mon05.jpg
凪いだ海
mon06.jpg
小判田川河口
mon07.jpg

mon09.jpg
小松原
mon11.jpg
小松原から寺沢
mon13.jpg
オオキンケイギクは増えてきましたね。大変なことになるかも。
mon15.jpg
東七根
mon16.jpg

mon17.jpg

mon19.jpg
西七根の浜
mon23.jpg

mon24.jpg

mon29.jpg

mon55.jpg

mon34.jpg

mon38.jpg
カニ穴
mon42.jpg
伊古部の海岸
mon45.jpg

小判田川付近
DSCN0161.jpg

DSCN0162.jpg

細谷
DSCN0178.jpg

DSCN0179.jpg

東細谷
DSCN0203.jpg

DSCN0205.jpg

あ、アロエだ・・・ 海岸で増えてもらっても困るので持ち帰り・・・
DSCN0190.jpg

コウボウシバと愛車パジェロミニ(燃費悪すぎ)
DSCN0211.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 | 表浜のウミガメレポート > 早朝巡回開始

Search
Feeds

Page Top