Home > 表浜海岸のニュース > 中部の未来創造大賞で”優秀賞”

中部の未来創造大賞で”優秀賞”

P1040397.jpg

表浜ネットワークの活動が中部の未来創造大賞で”優秀賞”を受賞しました。デンソーさんのDECOウォーク(デンソー豊橋製作所)やECOレンジャー21、名古屋港水族館や五並中学校とのウミガメの卵還元プロジェクトなどの活動が評価されました。来年は表浜ビーチスクールでも応募してみたいですね。
今回の受賞は表浜ネットワークが受賞したのではなくて、表浜ネットワークに関わっていただいた皆さんの応援、そして表浜海岸の持つポテンシャルの賜物です。
受賞はゴールではなくスタート地点と考えています。今後も表浜海岸の未来を見据えた活動にご協力下さい。

デンソー豊橋製作所の浅田所長、緒方さんにはお忙しい中、申請書の作成から様々な面でご協力いただきました。来年も様々な活動が予定されていますが今後ともどうぞよろしくお願いします。

%E4%B8%AD%E9%83%A8%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%89%B5%E9%80%A0%E5%A4%A7%E8%B3%9Elight.jpg

選考委員長の挨拶
mirai2.jpg

mirai3.jpg
受賞を前に極度に緊張する今浦研究員←新人?(とうとう名前まで間違えられました・・・(笑))(まあ〜、ええんちゃうん)
mirai4.jpg
大賞を受賞された長野はNPO法人ACTのみなさん。
mirai5.jpg

mirai6.jpg
早朝に別府を出てお昼に名古屋に到着。呆けた私です。
mirai7.jpg

P1040389.jpg
表彰状を受領する田中代表。

P1040390.jpg

残念なのは写真のISO感度が1600で写真が荒くなったことですね(涙)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 表浜海岸のニュース > 中部の未来創造大賞で”優秀賞”

Search
Feeds

Page Top