Home > 今日の表浜海岸 | 海岸の取り組み > 年の瀬

年の瀬

thu15.jpg
もう年の瀬ですね。あっという間に2009年が過ぎていきました。今年は5月ぐらいから長梅雨で天候不順で低温となってふ化に影響を与えました。孵化率を把握するのも苦労でした。しかし、今年の長いふ化期で何となく判ってきたこともあります。さて、2010年は「生物多様性」年です。表浜ネットは沿岸・海洋域の課題をテーマに取り組みます。来年の1月16/17日は早速、そのテーマに取り組んだエクスカーション&シンポジウムになるかと思います。長崎は五島列島から、四国は高知から黒潮をテーマに結びつくかと。17日には宗田節と馴染み深い味噌煮込みなんて深い繋がりも味わっていただけます。是非ともご参加下さい!皆様に良いお年をお過ごし下さい。2010年もよろしくお願いいたします。

今朝の浜
thu01.jpg
風は東風
thu02.jpg

thu03.jpg

thu04.jpg

thu05.jpg

thu06.jpg

thu07.jpg

thu08.jpg

thu09.jpg

thu10.jpg

thu14.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 今日の表浜海岸 | 海岸の取り組み > 年の瀬

Search
Feeds

Page Top